■申込みの手順
@サークルネットを登録してください。

■ここから登録して下さい
new
サークルネット
サークルネットの登録の順序
最初から有料会員を申込むと登録URLが入金・書類のファクス送信完了後になります。
(1)まず最初に、無料会員登録をして下さい。ID入りのURLがすぐ返送されます。
(2)自分のページからログインして、今度は有料会員を申し込みます。
後はメールに従って手続きを進めてください。


■(1)で返送されたURLで【GROUP-ZERO】に参加申請してください。

有料登録が完了していなくても構いません。
【GROUP-ZERO】の申請を完了してから自分のIDでログインしてサークルネットの有料会員登録を完了して下さい。手続きは振込みと書類のファクス送信があります。

申込みが完了したら
new
A下記から【GROUP-ZERO】の参加を申請してください。

【GROUP-ZERO】の活動はお申込みサイトの有料登録の完了後からです。アップに連絡メールが参ります。
【GROUP-ZERO】への再申込み・重複申込みはできません。

<注>サイトに登録しただけでは【GROUP-ZERO】のサービスは受けられません。必ず下記から、【GROUP-ZERO】の参加申請をお送りください。お間違いなく
★★★★★
申込みフォーム
★★★★★

saya-sa
new
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送